

芳醇、豊潤

先日、結婚した元同僚K氏から

今さっき、うれしいお届け物がありました。



世界遺産、屋久島で採れたサツマイモと湧き水で作られた芋焼酎「三岳」。

朝から、ロックで!!というわけにはいかないけど、香りを楽しむくらいね~
いいよね~

蓋開けちゃった!
(うぅ~ん、芳醇!!)

舐めるくらいね~
いいよね~

舐めちゃった!!
(うぅ~ん、豊潤!!!)


奥様には一度お会いしただけだけど、とてもしっかりしているイメージ。



しあわせとは、「する」と「合う」を合わせた言葉だと思いません??
お互いがお互いのために「し合う」ことが幸せにつながると思います。


香り高く味があって、潤いのある結婚生活を送ってくださぁい!!


おいしくいただきます。ありがと。

よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
