

キッチンスツール



キッチンスツール。

キッチンで旦那さんの帰りを待ちながら
「きょうは何をつくろうかな。」
レシピ本を眺める。

そんなイメージ。


IMG_0055_convert_20110706223944.jpg

座面は、ほどよいクッションが気持ちよいペーパーコード(紙ひも)。
使えば使うほどなじんできます。

高さは、63cm。フットレスト(足置き)があり、
フットレストから座面までが40cmになってます。

依頼があれば、使用される方の身長等に応じて高さを変えることができます。


座面の下に格子で棚をもうけました。

レシピ本やちょっとした物を!


もうちょっと良い感じに写真撮ればよいのにね。

いつも完成が納期すれすれで、、、
そんな余裕無し(汗)センスも無し・・・


よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
