

クールな贈り物 ~横顔~

ホットな男からクールな宅急便が届いた。

前日、
「明日、家に居る?彼女が作ったカレー送った!!」

・・・・

彼女が作ったカレーを
38歳の独男に送ってくる彼氏

ひどい仕打ち…(うそ!!冗談です!笑)



これが、そのカレー!!
(お腹減りすぎてて、盛りつけに気が回らず…彼女に申し訳ない)

食べてみた!うまい!美味い!

彼女さん、東京でシェフさんしてるらしく本格的。
だって、葉っぱ入ってた!!!
おそらくローリエかな。(料理に無知すぎる私…)

でも、美味いことはわかる。




このホットな男、今週、海外へ逃亡する。
…いや、自分の夢の実現のために海を渡る。

彼女さんには、
カレーが届く前日に挨拶をさせていただいただけで
実は、お会いしたことはない。

ただ、何となく

お互いの横顔をしっかりと見ているな

と感じた。

お互いに進もうと思う道がそれぞれあって
その道をしっかり歩もうとしている。

ふと、隣を見ると
彼がいて、彼女がいて
前をみて歩んでいる横顔を見る。

前を見据えている横顔は素敵だろうと
思うわけ。

正面見つめ合って「好き好き」いってる恋愛ではないと
思うわけ。


そんなことを思いながら
完食させていただきました。

ありがと。


よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども カレー喜んでもらえてよかったです。
スコヤ本当にありがとう。受け取れました!
そしてカナダにつきました。
兄ちゃんも身体に気をつけて!!

No title

○○留学、がんばってきてください!!
1年後か3年後か何年後かわからないけど

びっくになったおーちゃんと会えることを
楽しみにしています。
メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
