スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe マロニエ

名古屋への逃亡!?最終日に緑区にあるcafe マロニエさんへ!
bokuno.atachinoのオリジナル小物を置いていただくことになりました。
また、後日正式にお知らせさせていただきますね。


定休日にもかかわらず、というか、知らずに行ってしまいました。
失礼にも程がありますね。。情けない
こんな失礼な男を温かく迎えてくださりました。
しかも、ランチまでごちそうしていただきました。

オリジナルブレンドコーヒーと自然酵母を使用したトースト、
自家製菜物のサラダにバイスブルスト(でしたっけ?)というソーセージ。
すべてにこだわりを感じてしまいました。
トーストは、もちっとした食感を感じたのですが、
湿度で食感が変わることを教えていただきました。

こだわりといえば、外構!!
ご自宅の一角がカフェになっているのですが
旦那さんが半年かけて作り上げたそうです。
石畳の駐車場から奥に薔薇の木を配置し店内へ。
とても良い雰囲気を出していました。

知人等の作家さんの作品も店内にセンス良くレイアウトされていました。

ぜひまた寄らせていただきます。



~カフェ・マロニエさん情報~
cafe マロニエ


   住所  〒458-0910 名古屋市緑区桶狭間森前211 (清水山山荘内)
    TEL  052-737-7589
 営業時間  9:30~17:30
  定休日  毎週月曜日、第4土.日.月曜日
  駐車場  5台 座席 15席

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。