

ぽかり

先週の一週間は、ブログの更新を躊躇するほど
楽しい一週間だった。

上松技術専門校時代の同期が我が工房に泊まり込み!
友人にローテーブル頼まれ、製作しに東京から!

技専時代を思い出した。
(たかだか8ヶ月ほど前の話だが・・・)

彼とは、技専の寮仲間で、…
仲間というのは烏滸がましい。
10近くも離れたおっさんと仲良くしてくれる
かっこいいおにいちゃんだ。

去年の今頃、寮のピロティー(屋外作業場)で
寒い中、一人でバカみたく作業していた姿を思い出した。
でも、そのバカがかっこいい
かっこつけてる感は無く、自然とかっこがつく男である。

先週の半ばには、技専時代の同期が集まり
鍋をつついた。
たかだか8ヶ月前までは寝食をともにしていた仲間なのに
とても懐かしく楽しい鍋だった。



一週間が過ぎ、いつも通りの月曜日。



なんだか



ぽかり…


よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週は工房を快く使わせてくれてありがとうございました!
納品した友人も大変喜んでくれました!!
最後のオイル塗布を一緒にやって、より愛でる気持ちを持ったみたいです。
うれしい限りです。

ところで褒めすぎです。
これは次回のお土産への遠回しなジャブなのでしょうか?
10年先輩の知恵を見せてもらいました!!
ざーす!

とにかくありがとう!

また遠慮なくお邪魔します!!

No title

途中でほめすぎたと思ったんだけど
修正するめんどくて!

喜んでもらえるのっていいよな。

やっぱ、この仕事はたのしい!!
おれも、「ぽかり」としてる場合じゃないな!

こちらこそありがとう。
またのお越しをお待ちする!!!
メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
