スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空個展終了

青空個展から帰ってきました。
代々木八幡とても良いところでした。
参道から境内にかけて、木々が立ち並び、時折あたる木漏れ日は
とても気持ちよく感じました。
少し肌寒いくらいで…夏は気持ちよいだろうな(笑)
統合1
たくさんのお客さんが興味をもってくださり
たくさん触れてもらえたこと、本当にありがとうございました。

前にも書きましたが、木の物は、オイルを塗って完成ではなく
人の手に触れて、人の油分で深いつやを生み出します。

お客様の一人が、以前買った木のストラップを見せてくださいました。
「買ったときは真っ白だったの。でも、気持ちよくてずっとさわっていたらきれいな色になってるでしょ!」と。
櫛などの材料に使われることの多い黄楊の木だったと思います。

買っていただくいただかないということではなく
さわっていただくことが深いつやを生み出すのです。

統合2

また、いろいろなお客様とお話ができて良かった。
とても参考になりました。

裁縫箱……チャレンジしてみたいと思います。


統合3

商品を買ってくださった方、触れていただいた方、本当にありがとうございました!!

また青空個展に出店する機会に恵まれたら、よろしくお願いします。


よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。