

花の場所

一輪差しを作りました。
立方体のブラックウォールナットの真ん中に穴を開けて

彫刻刀一本でひたすら、削った。思いのままに
でも、シンメトリーだけは拘って。

一輪器

彫り目を残しつつ、クルミ油、蜜蝋ワックスで仕上げました。

CIMG2011_convert_20101104193517.jpg

ガラス管も透明だったんですが、イメージと違ったので
ペーパーをあて擦りガラスに仕上げました。

試作として作りましたが、青空個展には出品してみようと思います。


よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
