

丸三日

丸三日お休み頂きました~。

というのも、ぎっくり腰をやらかしました(汗)。

高校時代からの癖で・・・
年一くらいのペースでやってしまいます。
まあ、仕事柄、思いものをもつことも多々あるので、
それなりに気をつけながらやっているのですが。。

だけど、なかなかやっかい。

重いものを持つ!!と思っているときは大丈夫なんですよね。


やっぱり運動不足ですかね。
学生時代、わりとバリバリ運動やっていた方なので、
そういう縛りがなくなると、そりゃあもう、運動しないしない

35くらいまでは、それなりに動いてたんだけど
この5年くらいは、・・・・

運動不足と体重増加^^;
腰には一番悪いです。

ということで、

少し、本格的に身体改造に取り組みたいと思います。

ごめんなさいね。こんな話。。

どーでもいい話でした~ 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
