

フローリングユニットボックス

無事に、フローリングユニットボックスお渡ししてきました。
喜んでいただけたので、とりあえずほっとしています。

IMG_1210.jpg

伺ったときに、以前伺ったときと既存の家具・インテリアの配置が様変わりしていました。
義妹さんと、空間のコーディネートを試行錯誤しながらシミュレーションして下さったようです。


IMG_1204.jpg

とてもモダンでソリッドな空間にメープルのボックスがどうかかわっていくのか少し心配でしたが、しっかりと居場所がありました。何度もシミュレーションしてくださったおかげだと思います。

IMG_1207.jpg

今回の配置は、テーブルを挟んでのベンチの役目をする2台と部屋のコーナーに1台配置してありますが、3台を並べて3畳のスペースにする事もできます。
跳ね上げ式のフタの下はすべて収納になります。こちらでは、家族で大切にしてこられたひな人形や日本人形が保管されます。


【フローリングユニットボックス】

サイズ  1800*900*500
樹 種  メープル
仕上げ  オイルワックス仕上げ







よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
