

雑感・雑記

今朝、10時頃、フローリングユニットボックスが無事に搬出された。
事情があり、空の10tトラック積んでもらう事になり

運転手さんと二人ならなんとかなるわと・・・
甘く見ていた。

10tトラックともなると、荷台までの高さが半端なく高い。
ボクの胸の位置くらいはあるだろうか・・・

ボックス一つの重さでもおそらく100キロくらいはある。
運転手さんと重量挙げのごとく鎖骨の高さまで上げる。

一つ目は、無事に積み込み。
二つ目からはもう筋肉が言う事を聞かない。ぎりなんとか
三つ目は限界超え・・・「ラスト!」という気持ちしか繋ぎ止めるものがない。


どんな事も3つくらいが収まりがよいとは良くいたもので
4つあったら、絶対に積めなかった~汗




狭い工房の中で、3つ同時に作っていくの、とても大変でした。
作業しながらでも、何かと進路を妨害されるし・・・・

やっと、広々となった。

反面、




おおきなものがなくなると、ぽっかりと穴が空く

さみしい。





喜んで使って頂けるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
