

フローリングユニットボックス 4

IMG_1105.jpg

ようやく、収納ボックスの形が見えてきました。
幅が1800。奥行900のほぼたたみ一畳分の収納ボックス。
ちなみに、深さの有効長は、40センチほど!!たっぷりです!!

IMG_1104.jpg

ひな人形や、脇飾りの日本人形を収納するので、底はすのこ状に。

天板となるフタは、普段は、高床のフローリングとして使って頂くように
メープルを、すのこのような形にしようと思っています。

底から天板(フタ)に通気するようになります。ただ、普通のすのこにすると
中が丸見えになってしまうので、少し工夫を仕様と思います。


工房の関係で、一つずつ順番に作るしかないんだよなぁ~~汗



よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
