

first chair はじめての椅子

first chair


IMG_0930.jpg
           写真は、チェリーの脚バージョン

我が子の成長を実感する。そんな場面がたくさんあるのだと思います。
「笑った!」「ハイハイできた!」「歩いた!」「ママってしゃべった!!」・・・

椅子に座るなんてのも、そんな場面の一つになるのではないでしょうか。

初めて座る椅子。

IMG_0939.jpg
         写真は、ブラックウォルナット脚バージョン

座面・背もたれは、太股や背中に「あたり」があると、違和感が大きく出てしまうので、大きな丸面をとり、やさしい仕上がりになっています。

IMG_0943.jpg

小さな子がぶつかって怪我をしないように大きめの面をとってあります。
特に、外側のぶつかりやすい部分は特に大きめの丸面を取ってあります。
お子様が小さいうちは、もちろんチャイルドチェアとして、
成長したあとでも、花台としてや玄関に置いて履き物の着脱用にと使って頂けるよう
すっきりとした、シンプルな仕上がりになっています。
 

IMG_0947.jpg


first chair

サイズ  w 300* d 300* h 300 (sh 190)
樹 種  ブラックウォルナット、チェリー (座面:メープル共通  背もたれ:チェリー)
仕上げ  ワックスオイルフィニッシュ

価 格  18,000-




よかったらクリックを!励みになります。
読んでくれてありがとう。

    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
