

ホームページ

ホームページを開設しました。

まだまだ、手習い状態でまともなものではありませんが・・・

HP中のproducts(作っているもの)をクリックすると、このブログにリンクされたりするので
このブログを読んでくださっている方にはあまり意味がないかもしれません。(汗)

作っているものの詳細説明や画像の充実はもちろんだけど

・木の家具に対する想いや考え、目指していきたいこと
・注文、購入の流れ
・webショッピングの導入
・お手入れの方法・・・・

しっかり体系化されたホームページになればと思っています。。



http://bokono-atachino.jimdo.com/ ←こちらをクリック



・・・が、なにせ飽き症で堪え性がないのでいつまで続くやら・・・

まあ、気長にちょいちょい覗いてやってください。



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
