スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロカーとゴロカー

くるみオイル塗装を気軽に楽しんでもらいたい。
机の上で可愛らしくちょこんと置けるもの。
仕事、一息つきたいときに手触りよく癒してくれるもの。

532129_185470921583476_1663904684_n.jpg

そんなものを作りたくて・・・


オイル塗装は、作り手の手をはなれ、お客様の手に渡ったときは、まだ未完成!

が、ボクの持論。(無責任に聞こえるかもしれませんが・・・)

経年変化。時間をかけ、手をかけると深い艶を生み出していく。
時には、ぶつかってキズや凹んでもそこに物語が生まれて・・・
誰かが使ってくれる限りずっと完成しないのかなと。
そして、役目を終えたときに完成。なんて事を思っています。

ただ、現状、bokuno.atachinoとしては、オリジナルの定番家具というわけではなく
お客様と相談しながらのオーダー家具での受注が主。
やはり、高価なものです。

木肌感は、触って頂ければ、わかっていただけるんだけど
経年変化による、いわゆる木味は・・・・

だから、
とりあえず、この子たちを一年、机上に置いてほしい。ことあるごとに触ってほしい。
と思って。。


サイズ 車長 約4センチ  車幅 約2.5センチ 車高 約2センチ

価 格 単色 1200円 (Bウォルナット、Bチェリー、メープル、オニグルミ、ブナ・・・)
    ミックス 1500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。